お気軽にお問い合わせください!

ブログ

2020/01/08 11:29

なんだか今年の冬は暖かいな~

いまだストーブを使っていないMAIMAIです。
寒がりな自分がストーブ無し、レッグウォーマー無しの
暮らしができているなんて異常に暖かい冬・・・・

海水も温かいのでストレスなく波乗りに行けてます!
しかも、年末から年始にかけて、いい波が続いていたので
なんだか幸先の良い感じでハッピーライフ全開!

大阪から種子島に移住して15年目に突入するわけですが、
移住当初から使っているカタツムリマーク

カタツムリのように歩みをゆっくりと
いやなことがあれば殻に閉じこもる
そんな暮らしを目指して15年・・・・・

波乗りを中心に、アイランドスタイルでスローライフ!
世界平和を目指して、MAIMAIスタイルの布教活動はじめました。(笑

MAIMAIオリジナル スローライフステッカーを貼って
あなたもMAIMAIスタイルの仲間入り!

屋外用ステッカーなので車にも貼れるよ!
購入はこちらから↓↓↓