お気軽にお問い合わせください!

ブログ

2019/12/02 23:58


種子島に移住して14年
maimaisurfをはじめて10年
会社を起業して5年
この世に生を受けて47年・・・・

そ~考えると人生における種子島
なかなかの割合ですな
これから更に長くなるから
ますます種子島のウェイトが大きくなる

いずれにしても移住は人生における
イイ選択をしたなと思ってます。

サラリーマンをやめて
仕事のあても、住まいもなかった種子島に
裸一貫とびこんだわけだけど
都会の価値観とは真逆の暮らしが
自分にはぴったんこ合ってたわけで

満員電車とおさらば
見栄をはる必要もないし
自分らしくいられる場所
なんと言ってもストレスフリーな海
混雑とは無縁な海

この生活を手放すことはなかなか出来ないな~

周りからは無謀だと思われたかもだけど
ついに15年目突入か!
移住を迷っているヒトへ
いちどはチャレンジする価値あるんじゃないかな?

移住はハードル高いけど
混雑した海で、1本でも多くの波に乗り
気持ちの良い、納得のいくライディングを
手に入れてほしい!
波乗りがますます楽しくなる
大人の為のサーフボード
maimaisurf

サーフィンライフが充実していると
人生がより豊かになる!